【ウイイレ2019myClub】4月25日 FPガチャ予想 ~FPムバッペに早く会いたい~ #08

f:id:tukigo:20190509133909j:plain

ブログをみてくださり、ありがとうございます。

 

2019年4月23日現在のレートと勝率スキルランクは

レート  764 

勝率   46.8%

スキルランク Elite2

 

この一週間、どんどんレートを下げております(泣)

レート1000は果なく遠い道のりです(泣)

 

明後日は、ウイイレユーザーの大好きな木曜日です。週末の試合も終わったことですので、もう、巷で噂をされておりますが、次回のFPガチャには、ムバッペさんが登場するのが、可能性として濃厚ではないかという説になっております。

 

私、購入当初からチャレンジしておりますが、一度もFPムバッペを操作したことありません。ですが、ノーマルムバッペをレベマにして、ほぼ毎週スカッドに入れておる、健気なおっさんなのです。

 

 

ということで、次回のFPガチャの予想と見解を、はやる気持ちを抑えきれず記載していこうと思います。

 

 

【ウイイレ2019myClub】4月25日 

      FPガチャ予想 ~FPムバッペに早く会いたい~

 

登場濃厚選手

 

キリアン・ムバッペ

リーグアンからは、やはりこの人でしょう。お願いだから、うちのクラブに入団してください、お願いします。

 

www.soccer-king.jp

古巣相手にハットトリック、ゴール後の行動は印象的でした。

人間的にも素晴らしい若者には心を動かされます。

説明不要のモンスターです。

 

 

ルイス・グスタボ

リーグ・アンから期待を込めてもうひとり。

ぜひ登場してほしいです。2週連続ゴールの酒井宏樹のチームメイト。

アンカー持ちのポリバレントなタレントです。

 

 

カリム・ベンゼマ

リーガエスパニョーラからは、ベンゼマさんです。

www.soccer-king.jp

この人、何回かFPになってますし、私のクラブにも在籍しておりますが、試合でお目にかかることはあんまりありませんねw

確かに、活躍させにくい選手ではあります。

 

 

 

アジョセペレス

プレミアリーグからは、Aペレスです。

www.goal.com

銀玉の選手なんですね、THE全然知らない人です。吉田麻也のサウサンプトン相手にハットトリック決めました。

 

 

ブライアン リンセン

エールディビジでもハットトリックがおりました。

 

この方も、選ばれるの濃厚じゃないでしょうか。背が低いのにヘッダー持ってます。好きなタイプですw

 

 

では、可能性があるから今週来てほしいなぁっていう、その他の選手を書いていこうと思います。

 

その他注目選手

リーガエスパニョーラ

ジョルディ・アルバ

ゴラッソ決めた、バルサのサイドバックです。決勝ゴールやばかったです。ぜひ来てほしいです。

 

トマレマル

ウイイレ2018ではよく使ってました。今回のFPでスーパーサブついて登場してほしいですね。

 

プレミアリーグ

リシャルリソン

headlines.yahoo.co.jp

バイシクル決めました。彼、最近のアップデートでも、能力上がってますし、オンチャレでも最近よく見かけます。

 

シグルズソン

 彼も、素晴らしいゴール決めてました。私は、使いこなすのに苦労するタイプの選手です。多分、FPで登場しても平均的な能力の持ち主とおもわれますw

 

カリファ クリバリ

ナントのクリバリもFPできたら楽しみな選手です。このフィジカルボリュームで、スーパーサブが付いてます。こういう電柱タイプも大好きです。

 

その他にも、私、ウイイレ2018で使いまくっていた、マルティンエデガールドも3アシストしてましたので、とても期待しています。長友佑都1ゴールの活躍でしたので、ぜひ今回は黒玉でお目見えしていただきたいと期待しております。

 

しかし、どうやらヨーロッパのシーズンも終りを迎えるにあたり、そろそライブアップデートの終わりも近づき、全員調子Cの世界が近づいてくるのかなとおもうと、寂しい限りです。また、その次の週は超大型ゴールデンウィークということで、ライブアップデートの調整の仕方も気になります。

いよいよ、選手のコンディション安定度を考えながらスカッドを組み直すことになるのが迫ってきそうです。

 

 

あぁ、早く木曜日になってくださいm(_ _)m

 

 

 予想の結果は下のリンクからお願いいたします。

tukigo.hatenablog.com