【ウイイレ2019myClub】4月25日週 FPガチャ 報告 ~ムバッペ様登場の激アツガチャ~ #11

f:id:tukigo:20190509114949j:plain

ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

【ウイイレ2019myClub】4月25日週 FPガチャ 報告 ~ムバッペ様登場の激アツガチャ~

 

さて、さっそく毎週1回のお楽しみFPガチャ引いて行きたいと思います!

 

 

クラブセレクション シャルケ04

1回目
サリフ サネ

まぁ、まぁ、いいでしょう!クリバリさんとセネガル代表センターバック組んでもらうという楽しみもできました。196センチのフィジカル!いいですね~~。フィジカルモンスターコンビ組めること期待してますよ!スピード75 瞬発68!?かなりきつようです・・・。ただし、守備陣に必要なスキルは備わってるようです。インターセプトと、アクロバティッククリアもってるから良しとしましょう。


SALIF SANE - Welcome to Schalke 04 - Skills Defender 2018 - The Lion

 

 

 

2回目

サリフサネ

・・・。はい、トレーニングコーチよろしくおねがいします。

なんか、今回はとてつもなく不安な気持ちに襲われてきます。

 

 

 

3回目

スティーブン スクジブスキ

モブ顔さん。正直、THE知らない人です。でも、プレースタイルが2列目からの飛び出しなんですね、面白そうな選手ですが、正直、FP飽和のこの状態で、この方を育成することはないかと思います。

 

クラブセレクションは、正直、爆死でしょう。ほしかったハーリットも来なかったです。

ただ、これくらいじゃないと、怖くて次の本番のFPガチャは引きません。大きな当たりは次のガチャにとっておきましょう。

 

 

 

 

注目選手

1回目

アレックス テイシェイラ

中国リーグで活躍するブラジル人ですか。前線の全てのポジションがこなせるんですね。ただ、能力はすべてそこそこって感じがします。

ただ、結構豊富なスキルの持ち主です。

 

ドリブルで切り込んでシュートというのが、十八番なのでしょうか・・・。

あまり有名ではないですが、各年代別代表の常連メンバーだったそうですが、A代表での出場機会はないそうです。

 

うちのクラブでの出場機会もなさそうです(泣) 


Alex Teixeira All 43 Goals For Jiangsu Suning

 

 

2回目

ギルフィ・シグルズソン

んー・・・。まぁ、当たりの方なのでしょうか(泣)引く前から思ってたことなのですが、この方は絶対にうまく使いこなせない自信は私にはあります(泣)186センチと体格はいいほうなのですね。レベルマックスにすれば総合値が93です。

 

彼はサイドを張ることはおそらくないでしょうから、中盤のセンターに陣取るからには、総合値は大切だとおもってます。

レベルマックスにすれば、ボールコントロール、フライパス、決定力、プレースキック、カーブ、キック力が90を超えます。

コンディション安定度が7ということも評価点としては大きいかなとおもいます。

スキルも豊富です。パス系のスキルは完備されているといったところでしょうか。闘争心も心強いです。強烈なミドルコントロールカーブを炸裂させてみたいです。

 

あー、ムバッペこない・・・・。頼む・・・後一回しかない・・・。嫌な予感しかしない・・・。 

3回目

オフィル マルシアーノ

 

はい、お疲れ様でした・・・。コメントのしようがありません。

 

やってしまいましたね。しかも、最後のチャンスで銀玉キーパーってか・・・・。

 

 

総評

全体的に、大ハズレの週となってしまいました。本当にFPガチャ運には恵まれません(泣)

とにかく、ムバッペを手にすることができなかったということが、相当ショックです。また、これからもノーマルムバッペで精進していきたいとはおもいますが、持ってない人間からすると、格差を感じることが、またこれからも訪れるんでしょうねw

あー、ムバッペほしかったー!今週も、おおいにムバッペが猛威をふるうんでしょうね。ムバッペのシューキャンだけは、異常です。本当に止められません。

 

といってても、仕方ありませんし、はじまりません!今週のオンラインチャレンジカップのスカッドボーナス狙いで行くには、当然ながらシグルズソンの1択になるでしょう。

どう考えても、テイシェイラよりも、ノーマルムバッペや、今週調子Bのオーバメヤンのほうが使いやすそうですし。

 

このブログをご覧いただいている皆様はお目当ての選手は当たりましたでしょうか。どれだけの割合のユーザーさんがムバッペを当てたのでしょうか(泣)

 

とはいえ、なにがあっても大好きなウイイレ、気を取り直して、とりあえず、数試合やってみてから、改めて今週を共に戦ってくれるスカッドメンバーを紹介させていただきたいとおもってます。

 

 

補足

今週は、経験値3倍キャンペーンがありました。これは、ますますこのゴールデンウィークにたくさん試合をこなさなければなりません。


 かなり効率的に選手を育成できます。育てたい選手を、使ってどんどん点を取る。そして絶対にフル出場で、途中交代ですと、経験値もかなり少なくなってしまいます。