【ウイイレ2019myClub】5月2日週 ライブアップデート メンテナンス情報 オンラインインフォメーション ~FPガチャなし~

f:id:tukigo:20190509113427j:plain



 

 

【ウイイレ2019myClub】5月2日週 ライブアップデート メンテナンス情報 オンラインインフォメーション ~FPガチャなし~

 

ブログを御覧いただきましてありがとうございます。

今週はゴールデンウィークということもありまして、FPガチャはありませんでした。そして、ライブアップデートは先週に引き続いております。

 

オンラインチャレンジカップ ワンマッチチャレンジ

  わたし、情報を見落としてましたが、今週も無事に(?)スカッドボーナス付き、ワンマッチチャレンジあります。

対戦勝利で、今週のレジェンドガチャを無料で1回引けます。

 

VSCOMチャレンジカップ

安定のVSCOMチャレンジカップもあります。さくっと消化して貴重なスキルトレーナーと、ポジショントレーナーをゲットしましょう。

 

期間は下記のとおりです。

5月2日 17:00 ~ 5月3日 23:59 

スキルトレーナー✕14

5月4日 0:00 ~ 5月5日 23:59 

ポジショントレーナー✕6

5月6日 0:00 ~ 5月8日 10:59 

スペシャルエージェント✕1 

 

レジェンドガチャ

今週はレジェンドガチャです。レジェンドは10人です。

カフー

デイヴィッド・ベッカム

ディエゴ・マラドーナ

デニウソン

ルイス・フィーゴ

リュドヴィク・ジュリ

マイケル・オーウェン

ロベルト・カルロス

リカルドローシャ

ロマーリオ

 

今週もビエラこなかったですね・・・。

ただ、個人的にはこのガチャにアトレティコマドリーのロドリが入ってますので、とりなおしたいんですよね。アップデートでコンディション安定度が7になってますので、ライブアップデートが終わってから活躍しそうだなとおもってます。

 

CO-OPチャレンジ

同時開催しているスペシャルエージェントで獲得できる選手がスカッドボーナス対象選手です。

わたし、全然CO-OPをプレイしないので、この報酬は最近はいつもスルーしてますw

 

PES LEAGUE myClub2019 シーズン3開幕!


6週間のウィークリーPESリーグポイントの合計でランキング競います!

e-football.konami.net

エントリーにはKONAMI IDが必要です。

 

 PESLEAGUE2019 南北アメリカ地域決勝大会 ライブ配信
www.youtube.com

 

配信開始が5:30~は朝早くてきついw

あついゴールデンウィークになりそうです!

 

 

やっぱり、FPガチャがないと、とても寂しいですね・・・。

さて、今週も1000目指して、ウイイレやるぞっ!

 

 先週は、FPムバッペとか熱かったなぁぁ・・・。

tukigo.hatenablog.com